邪気払いの法則
発売日2023年7月27日
ISBN978-4-7762-1301-7
価格1500円(税別)
アスコムからの内容紹介
「何をやっても、うまくいかない」
「散財しているつもりはないのに、なぜかお金が貯まらない」
「家族となんだかうまくいかず、ギスギスしている......」
「恋人に振り回され疲れてしまい、長く続かない」
「仕事がうまくいかず、上司やお客様に怒られてばかり」
「将来に対して漠然とした不安がある」
こんなふうに、人生や仕事において、悩まれている方も多いと思います。
そんな悩みごとに対し、自分で何とかしようと思っても、なぜかうまくいかずに、行き詰ってよけいに苦しんでいる方もいらっしゃるかもしれません。
思い当たる方は、自分で気づかぬうちに邪気をまとっている可能性があります。
邪気とは「ネガティブなエネルギー」のことです。
曖昧で分かりづらいでしょうか。では例えば、
「人間関係がギスギスした環境にいるとなんだか嫌な感じがする」、
「会議で話が進まない重い雰囲気の空間にいると、
何か空気がよどんだ感じがする」といった感覚を覚えたことはありませんか。
これらはほんの一例ですが、とにかく、自分の居心地が悪かったり、気分を害したりするようなものは、あなたにとっての邪気だと捉えていいと思います。
邪気は、何気ないところから生まれてきます。
例えば、人間どうしの交流。
誰しも、誰かに対して怒ったりすることがあると思います。ときには、憎んだり、呪ったりすることもあるかもしれません。そこまで大げさではなくても、職場や家庭で、小言を言いたくなることはあるでしょう。
こういった些細なことが積もり積もって、邪気がつくということがあるのです。さらには、邪気を好む悪霊を呼び寄せてしまうことも起こりえます。
自分が好きな人間と好きな話をして、いつも機嫌よく過ごせれば最高でしょう。でももちろん、社会活動を営む以上、そういうわけにはいきません。
ではどうすればいいのでしょうか。
ついてしまった邪気を自分で払うことが重要になってくるのです。
邪気がついてしまう原因はいろいろあります。
一方で、邪気を払う方法はとてもシンプル。誰でも簡単に実行できることばかりです。
邪気を払えば、降りかかる厄災から自分を守ることができます。悪霊を寄せつけにくくもなります。
そればかりか、高級霊を味方につけることまで可能になるのです。高級霊は誰にとっても、自分の人生の応援団的な存在ですから、運がさらに開けるケースも当然起こります。
普通は、邪気を目で見ることができませんから、なかなか信じられない人もいるでしょう。でも、邪気を上手にコントロールすることが運を開くことに確実につながるのは本当です。私はそういった事例を何度も目にしてきました。
あなたも邪気を払い一歩踏み出すことで、人生をよりよいものにしていきませんか。
著者プロフィール
山﨑 偉晶(やまざき ひであき)
銀座アルケミスト店主、エネルギーワーカー。
十代の頃より瞑想修行を行う。22歳の時、瞑想中に頭の中を白いプラズマ状の球体が2度突き抜けるという神秘体験を経て、チャネリング能力が発現する。
クフ王のピラミッドをエジプト政府より2度貸し切り、エネルギーワーク「ピラミナジー」を創出。東京ビッグサイトでのワークショップを皮切りに各地で開催する。
複数のスピリチュアル系専門誌で誌面販売を手がけるなか、2014年7月に雑誌「ムー」の公式公認ショップを渋谷にオープン。霊的能力者をはじめ各界著名人、宗教関係者、医療従事者の顧客をもつ。翌2015年4月に銀座に移転、現在はスピリチュアルショップ「アルケミスト」として運営している。