血流を増やせば健康になる
発売日2018年2月16日
ISBN978-4-7762-0958-4
価格1100円(税別)
アスコムからの内容紹介
なかなか治らない体の不調・ダルさ・体の節々の痛み・長年苦しめられている持病――。
病院に行っても、クスリやサプリを飲んでも、流行の健康法を試してみても、ぜんぜん治らない。
そんなあなたに、ぜひ知っていただきたいことがあります。
あらゆる体の不調は、「血流」量のアップで、必ず改善します!
しおれた草木に水をあげた時のように、みるみる健康になっていき、若返りの効果までも期待できるのです。
たとえば、「血流」を増やすことで、
・肌がつやつやになり、若々しくなる
・ストレスが減少する
・視力が大幅に改善する
・高血圧、動脈硬化など血管に起こる病気、
肝臓や腎臓のトラブルにも効果絶大!
・整形外科のほとんどの疼痛性疾患にも大幅な効果
・心筋梗塞、リウマチ、潰瘍性大腸炎、ガンなどの改善にも期待大
・不眠症、うつ病、認知症にきわめて有効
など、挙げだしたらキリがないほど。
病気の直接的な原因は、ガンであれば細胞のガン化だったり、動脈瘤であれば血管の損傷であったりします。
しかし、それらを発症させる根本的な要因は血流不足です。
血液が酸素と栄養をからだの隅々まで運べなくなり、ついには体調不良や病気の原因になってしまうことがわかっています。
すなわち、「血流アップ」こそ、万病に効く最高のクスリなのです!
本書は、血流アップのための、もっとも簡単で効果的な方法をお伝えします。
それは、著者が発見した「ツボ」を刺激する、たったこれだけ。
しかも、1日1分でいいのです。
この方法によって、血流量が大幅に増加することが、多くの臨床結果で確認されています。
すでにたくさんの方々が実践され、体調の回復を実感しています。
あなたもぜひ、万病に効くクスリ「血流アップ」を体験し、
いつまでも元気に若々しくいられる方法を試してみてください!
著者プロフィール
著者:了德寺健二
昭和23年、鹿児島県生まれ。
医療法人社団了德寺会を主宰。
(学)了德寺学園、(学)了德寺大学理事長。
高校卒業後、川崎製鉄に入社。柔道部にて監督を務める。
監督退任後、苦学して独立。
整形外科10院を設立し成功する。
平成12年、学校法人了德寺学園を設立。理事長就任。
了德寺学園医療専門学校、了德寺学園リハビリテーション専門学校を開校。
平成18年、了德寺大学を開学。
平成23年4月、千葉県柔道連盟会長に就任(~平成25年9月)。講道館柔道七段。
平成23年、ストレスフリー療法研究会会長に就任。
平成26年、千葉県柔道連盟名誉会長。
著書に『「究極のツボ」を刺激すると健康になる』(アスコム刊)など多数。
監修:奥村康
昭和17年生まれ。
順天堂大学医学部名誉教授。
千葉大学医学部卒業。
スタンフォード大学留学、東京大学医学部准教授を経て、
昭和59年より順天堂大学医学部免疫学講座教授。医学博士。
平成12年、順天堂大学医学部長。
制御性T細胞の発見者。
ベルツ賞、高松宮賞、安田医学奨励賞、ISI引用最高栄誉賞、日本医師会医学賞などを受賞。
臓器移植後の拒絶反応を抑える新手法を開発するなど、免疫学の第一人者。